Piano Lesson Diary
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
生、ケマル・ゲキチ
今日は友達とオペラシティに、ケマル・ゲキチ&福井直昭 リサイタルを聞きに行ってきました♪

平日だというのに、ほぼ満席。けっこう人気あるんだなー
以前、ぴあのぴあという番組でゲキチさん(リストピアノコンクール2位)の弾くリストを偶然聞いたんですが、
(ラ・カンパネラ、半音階的大ギャロップ、魔王(リスト編)弾いてたと思う)
その演奏があんまりにも衝撃的で録画を何十回見たかってくらい^^

*ラ・カンパネラはYouTubeでも見れます。
KEMAL GEKIC plays La Campanella S.141 by Liszt

日本に来たらぜったい聞きにいこうと思ってたんです。
本当はオールリストプログラムかショパンのエチュードとか聞きたかったんですけど、新潟、静岡、九州とかで・・無理だよっ

東京公演は、選曲がちょっとマイナーなのと、2台ピアノが主なので、迷ったんですけど、いや〜〜聞きにいって良かったです!!!
って、私の感想なんて誰〜も聞きたくないでしょうから、書きませんけど(笑)
アンコールが私の大好物の「半音階的大ギャロップ」(2台ピアノ版)だったのもうれしかったなー

--------プログラム
シューベルト=リスト:《白鳥の歌》より 「セレナード(第4ヴァージョン)」
           《12の歌曲》より 「魔王」(福井)

ラヴェル:《夜のガスパール》より
第1曲 「オンディーヌ」、 第3曲 「スカルボ」(ゲキチ)

ワーグナー=リスト:《さまよえるオランダ人》より「バラード」S441(福井)

ショパン:バラード第4番 ヘ短調 作品52(ゲキチ)

リスト:ハンガリー狂詩曲 
第3番、第6番 (福井)、
第9番「ペシュトの謝肉祭」 S244(ゲキチ)

リスト:交響詩 ≪前奏曲(レ・プレリュード)≫(2台ピアノ版)S637

リスト:ドン・ジョバンニの回想 (2台ピアノ版) S656

アンコール 
リスト:半音階的大ギャロップ (2台ピアノ版)
----------------

で、コレ↓




楽屋の前で待ち伏せしてサインしていただきました^^
楽譜は、アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ。
(この曲のゲキチさんの録音もすごーく好きで、何百回も聞いてます)
・・なんて言えれば良かったんだけどね^^;
もちろん日本語で話しかけましたww
でも、快くサインして下さって、握手までしてもらっちゃったー♪
(って別に芸能人じゃないですが。)

家でのんびりCD聞いてるのもいいけど、やっぱり生の演奏って感動するなー♪
次は横山 幸雄さんのオールショパン、絶対行かねば!!
明日から、またピアノ頑張ろー!!
| 01:57 | piano lesson | comments(34) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんは〜
きょうこさん、ゲキチさん聞いてきたのですね!
アンポロの楽譜にサインしていただいて、良かったですね〜!
サインだけでなくて握手も・・凄い、凄い・・感動ものですね〜!
私も彼のショパンは好きですよ。
2台ピアノも面白いプログラムで、素敵な夜を過ごせましたね。
横山さんはオールショパンですか?納得です。
この方、辻井クンの先生ですよね?たしか?
コンサート鑑賞三昧で、きょうこさん優雅ですね。
きょうこさんのアンポロ演奏(勿論バラ2も!)楽しみにしてます。
お披露目も近そうですね?
| ひまわり | 2008/07/04 03:13 |
*ひまわりさん*
ひまわりさん、どうも〜^^
今日行ってきました〜♪
オールリスト聞きたかったんで、最初は乗り気じゃなかったんですけど、
ホント行って良かったです〜
ゲキチさん、手もっと大きいかと思ってたんですけど、あれっ?意外に普通?
って感じでした^^
超肉厚で力はありそうでしたけどね〜
リストの2台なんて、なかなか聞けるもんじゃないし、もちろん良かったんですけど、
やっぱり音量の差を感じてしまいますね。。
リストだけに、ゲキチさんかなり強烈な音出してましたし^^

そうそう、たぶん辻井くん、横山先生の門下だと思いますよ〜
辻井くんではないですが、今度、門下生が演奏会出るみたいなので、
ちょっと聞いてこようと思ってます^^

うわわわ〜〜〜発表会終わるまで、アンポロはお休みです、、
(一生お休みにならなきゃいいですが。笑)
バラ2も、指の位置がなかなか掴めなくて、泣きながら練習してます^^;
半年・・確実に間に合わない><
| きょうこ | 2008/07/04 03:36 |
ゲキチさんのリストのCDを聴いて衝撃受けてたのだけど、映像初めてみました!!個性的〜〜(*^^*)
サインに握手までいいなぁー♪
アンスピ練習中なんですねぇ。大好きな曲です!((o(^∇^)o))わくわく パンちゃんのアンスピ聴かせてくださいね(゜ー゜*)。・:*:・
| あひる | 2008/07/04 08:36 |
*あひるさん*
おっゲキチさん、けっこう人気あるんですかね^^
動画のカンパネラ、すごい好きなんですよ♪
ただでさえ訳分かんないのに、アレンジで更に難しくしてどーするっ!!笑
昨日は聞けませんでしたけど、また機会があればぜひに行きたいです〜

>アンスピ練習中なんですねぇ。
練習中なはずなんですけど、しょっぱなから停滞、そして一時休止でございます^^;
まぁいいです、、一生かけてやりますからっ。笑
今度、小山さんがオケ版やるそうなので、これも聞きに行きたいなーと思ってるんですけどね〜
| きょうこ | 2008/07/04 10:52 |
えー、、ピアノ関係の知識が欠乏してるぼくは
生ハルマキとかチマキかなんかの仲間できっと、
アジア料理の写真が載ってるんだと思ってました(笑)
とっても失礼しました

生演奏はすっごく聴きたいと思い続けてなかなか忙しくて
いけてないんでうらやましいです
自分が住んでるとこの近所でも頻繁にいろんな演奏が聴けるらしいので
日記読んでさらにいきたくなりました〜


| やす | 2008/07/04 11:04 |
*やすさん*
残念〜〜食べ物ネタじゃありません^^
えーー、でも昨日は始まる前に、韓国料理は食しましたけど〜

ゲキチさん、まだあんまり名前の知れた方ではないと思うんですけど、
この機会にぜひぜひ覚えてください^^

おっ、やすさんのお宅の近くには、大きなホールがあるのかな〜?
それはぜひぜひ聞きに行ってみてくださいね♪
お昼のちょっとした時間とかに、ミニコンサートとかやってるところも
あるみたいですし〜
これから、夏休みにかけて、音楽のイベントも多くなって来るので楽しみです。
弾くのも楽しいですけど、いい音楽聞くと本当に幸せな気分になれます♪


| きょうこ | 2008/07/04 11:47 |
あー、スカルボ大好きです♪

時間取れたら弾きたい
(当分無理です。涙)

生演奏やっぱり
いいよね?!

横山さんて夏に軽井沢かどこかで
レクチャーコンサートがあるんだって。

行って見たいよね!!
去年ヤマハの先生に誘われたんだけど・・・・。

お酒飲んでても凄く上手い
らしいよ〜〜♪

最近コンサート行けてないな。。

サインもらえて良かったね!!
| Berry | 2008/07/04 12:02 |
*ベリーさん*
実は、ラヴェルかよ〜〜なんて思ったんだけど、いやースカルポ良かったですよ〜♪
楽譜も見たことないんだけど、、
ラヴェル・・いくら時間があっても、譜読みする気さえ起きないわ(笑)

へー軽井沢でやるのはツィメルマンぐらいかと思ってたけど、横山さんもやるのね^^
やっぱりショパンだよねー
遊びがてら行ってみたいね〜♪
なんか優雅だことーー笑

横山さんてお酒好きなのかしらね?
どこだったか忘れたけど、めちゃくちゃお高そうなお店もってるんだよねー
ワイン飲みながら、ピアノの音色を楽しむ〜みたいな。。
まぁ行くことなさそうだけどさww

私の場合、自分のピアノばっかり聞いてると、頭おかしくなりそうだから、
たまにはいい音楽でも聞いておかないとねー笑
機会があったら、ぜひぜひご一緒しましょー♪
| きょうこ | 2008/07/04 12:31 |
リサイタルいいですね〜σ(^^;)
自分も最近は全く行ってないので、機会があれば行ってみたいです〜
オススメなどあったら、教えて下さいね♪
しかし、リストコンクールなんてあるんですねっ(はじめて知りました…)

して、きょうこさんの感想は〜?
すさまじいプログラムですよね。

きょうこさんアンポロも弾かれるんですか〜|ω´・;)
今度、弾いて下さいね〜♪
| やす♪ | 2008/07/04 14:13 |
タイトルをみて!?だったけど人の名前だったんだね(笑)
リストコンクール2位かぁ。めちゃめちゃ聴いたら感激しちゃいそう♪
私もたまには一人でぶらっとコンサートでも行きたいわぁ。ついでに優雅にお茶とかもしたいわよぉ!

そうそう、聞いて〜!本番に向けて先生のところだけじゃグランド弾くのものたりないなぁなんて思ってさ、ためしに小僧がリトミックでカワイに行ってるからお教室のグランド借りれないですかねぇ〜?って聞いてみたら1時間なんと500円で貸してくれるっていうのぉ!めちゃめちゃ安くない?掘り出しものよぉーー
| ともママ | 2008/07/04 14:15 |
きょうこさん、こんにちは♪
私、まだゲキチさんの演奏を聴いたことないのですが、きょうこさんの記事を拝読して、とても聴きたくなりました!(笑)
3年ほど前、ゲキチさんの小さなリサイタル企画に行こうとしたら、企画が流れてしまい、その後ゲキチさんの後援会から毎回公演のお知らせをいただくのですが、いつもタイミングが合わず、まだ聴けてないのです。。
とてもしっかりした後援会なので、コアなファンが多いのだろうな…と思ってました。
いつか、聴きに行きたいな。できればリストプログラムがいいな♪

私は明日、藤原由紀乃さんのショパンエチュード全24曲プレリュード全24曲という、オニのようなプログラムのリサイタルへ行ってきます♪
| みぽぽ | 2008/07/04 18:54 |
私も やすちん同様、生ハルマキ かと思いました(汗)
ゲキチさん、カンパネラ素敵ですー(#^.^#) パンちゃんのも 聴きたいです♪ 可愛く おねだりデス(*^_^*)

すんません・・・ちょっと つっこんだ音楽の日記になると 私、コメント文字数減りますから〜(汗)
| 毎度おなじみの〜 ひろたま | 2008/07/04 21:01 |
わぁぁ。すごーーい。
て、何も内容が分かりませんが・・・
チンプンカンプンなんですが・・・
サインもらってるってすごーーい(笑)
やっぱり生の演奏はいいってのは
同感だよーーー^^)/
| もこ | 2008/07/04 23:38 |
パンちゃんさん、生サイン凄いですね。

ゲキチさん・・・どこかで見た事があるぞ・・・と思ったら僕のituneに「愛の夢」とか「ラ・カンパネラ」がありました^^

リスト弾かれてるんですね。生はやっぱりいいですね〜、羨ましい!

先日、オペラシティに立ち寄った際、横山さんのパンフ貰って来たんです。
9月のオールショパンってそれかな?

去年横山さんのコンサートでラ・カンパネラ弾かれてました。やっぱいいですね。

パンちゃんさんのラ・カンパネラも是非お願いします〜!(リクエストw)
| おのっち | 2008/07/05 00:37 |
うん、うん♪

是非コンサートにお誘い下さいませ。

ちょっと今バタバタしているので
落ち着いたら宜しくお願いしますね!!
| Berry | 2008/07/05 21:32 |
いやぁ、おねぇちゃんがミーハー化してるぅぅぅぅ!
パンコとプー太ネタは全くなくなっちゃったけど元気かしら??
ホンとハマるタイプなんだから。

| とも | 2008/07/06 04:19 |
コンサート、いいないいな(m'□'m)
ゲキチさんは名前だけ聞いたことあったんですが、日本でコンサートしたりするんですね〜(*^□^*)
次は横山さんのオールショパンですか、羨ましいっ♪
オールショパンなら誰のでも聴きにいきた〜い☆
| 夕 | 2008/07/06 11:04 |
*やす♪さん*
お返事遅くなってすみません〜
日常を忘れて、素敵なホールで演奏聞いて・・
たまには優雅で贅沢な時間もいいですよね^^
リサイタル行くと、必ず山のようなパンフレットもらうじゃないですか〜
あれが、また結構楽しみだったりします。
今回もたんまりもらって来たので、どれに行こうかと物色中です^^
リストコンクール、名前からして、なんか恐ろしそうですよね。笑
Youtubeとかで本選とか見れたりするのかしら〜?!

いやいや、本当に行って良かったな〜と幸せな気分で帰ってきました♪
ただ福井さんは小さい音をキレイに出すのが得意なようで、
ゲキチさんはけっこう強烈な音を出す方なので、
2台の時は、若干音量の差は感じましたけど、選曲もけっこう好みだったので、
夢中で聞いてしまいました♪

>きょうこさんアンポロも弾かれるんですか
ひ、、弾ける訳ないじゃないですかー笑
ちょっと前から練習はしてたんですけど、一生掛かっても終わりそうにないです
(譜読みが・・汗)
| きょうこ | 2008/07/07 00:55 |
*ともママ*
遅くなってごめんよ〜
ちょっと〜〜アナタ、見てたはずよー!
ぴあのぴあでカンパネラ弾いてた人だよー
アンコールでひとりづつ、なんか(とゆーかカンパネラを)弾いてくれるのかな〜
なんて淡い期待を頂いてたんだけど、今回は2台がメインだったからね。。
多少残念(でも半音階的ギャロップ聞けたし、満足だったけど^^)
行く前にゴハン食べて、時間あったからお茶して♪
・・までは良かったんだが・・帰りはワタミww
どーゆー事よ?(笑)

グランド500円ってあり得なくないー??
1000円/1時間でも安いと思ってたけど、それって、めちゃくちゃ安いじゃん!!
ともママ、KAWAIのグランドってどう〜?
私、最近、カワイ弾く機会多いんだけど、なんかどーしても合わなくてさぁ。。
個体にもよるだろうけど、すごい独特なタッチじゃない?
でも、そんだけ安いんじゃ、今度、なにか合わせとか連弾とかする時にはそこに決まりだね!
| きょうこ | 2008/07/07 00:56 |
*みぽぽさん*
みぽぽさん、遅くなってすみませ〜ん^^;
おーみぽぽさんゲキチさんご存知だったんですね〜
なんか、レストランとかで小規模なのやったりするんですよね♪
それかな?(今年もあるみたいですが高くて行けません〜笑)
近くで、しかも、手をガン見出来る位置から、弾いてるの見てみたいですが^^
いやいや、今回本当に素晴らしかったので、みぽぽさんも機会があればぜひぜひ♪

>できればリストプログラムがいいな
同感です♪今回、ショパンのバラ4があったのですが(もちろん良かったですが)
やっぱり音の感じや、タッチから、リストの方がより合ってるなーと感じました^^
個人的には、もろリストな超絶&パガニーニ全曲とか聞きたい〜

おっ、みぽぽさんも色々と行かれてますよね〜♪
にしても、プレリュード全曲はあっという間でしょうけど、
エチュード全曲って・・笑
かなり魅力的ですね〜♪私も聞きたいですーーー!
あとで日記チェックしに行こうーっと♪♪
| きょうこ | 2008/07/07 00:57 |
*ひろたまさん*
ひろたまさん、遅くなってすんまへん、、
ちょっとちょっと〜イケメンユンディばっかり見てないで、
たまには他のピアニストも見てくだしゃい^^
カンパネラか・・・あんまりに弾けないので、2ヶ月くらい前に封印しましたよー!
友達に弾いてって言われたのに、1小節目からつっかかって弾けなかった。。笑
ぶー終了。
むふふっ、つっこんだ話題?どこに書いてあるよ?笑
とにかくこの日記のメインは、みんなを押しのけてサインもらったことと、
握手してもらったことですから〜〜
| きょうこ | 2008/07/07 00:59 |
*もこちゃん*
もこちゃん、返事遅くなっちゃってごめんね〜
今回はちょっとマイナーな曲ばっかりで、あんまり有名な曲じゃないからね〜
題名聞いても、ピンとこないかも!
そうそう、わたし的メインはサイン貰ったことと、握手してもらったこと♪笑
それだけでもう十分おなかいっぱいよ〜^^;
もこちゃんもこの前、なんかのコンサート行ってたよねー?
やっぱり、生の音はいいよねー♪
もこちゃんなら分かってくれると思うぅ^^
| きょうこ | 2008/07/07 01:00 |
*おのっちくん*
返事遅くなって申し訳ありません〜
ねー英語もしゃべれないのに、みんな押しのけて、根性で1番最初にサインもらってきたわー笑
なぬなぬ??おのっちくんもゲキチさん、知らぬ間に聞いてたのね♪
実は私も、ショパン名曲100選みたいなCDの中に、何曲か入ってて、知らずに聞いてた口だよ^^
でも、ちゃんと名前知った上で、リストの演奏聞いて、まぢで感動して・・
なので、今回は待ちに待ったリサイタルだったんですよー♪

おー横山さんのコンサート、たぶん、おのっちくんの言ってるのと一緒だと思います!
なかなか素敵な選曲ですよね^^
人気ありそうなので、早めにゲットしなきゃです〜
夏休み中はけっこう楽しげなコンサートとかいっぱいあるので、どれ行こうかと、
今からいろいろ物色してます。

カンパネラ・・私は・・もーーー一生封印ですよー!!笑
ちょっとやるのが早過ぎたみたい、ぜんぜん弾けないんだもん^^;
| きょうこ | 2008/07/07 01:01 |
*ベリーさん*
週末だったら、一緒に行けそうだものね♪
なんか、楽しそうなコンサートあったら教えてね〜
こちらこそ楽しみにしてます!

ベリーさん、年末の横浜出ないの??
私はその1週間後に発表会が決まっているので、ちょっと無理そうなんだけど。。
ベリーさん出るなら聞きに行くのにー♪

| きょうこ | 2008/07/07 01:02 |
*とも*
もちろん2人とも元気だよーん♪最近は銀座がお気に入りみたいで、
毎週連れてってるよ。。
くそ暑いのに!

いつになったらやめれるんだろうと思ってたピアノも、今となっては楽しいよ。。
先生に怒られないしねー
暇人もどう?たまにはピアノなぞ〜
| きょうこ | 2008/07/07 01:03 |
*夕さん*
夕さんはお子さんが居るから、なかなか時間が取れないだろうけど、
たまには旦那さんに預けて、のんびりするのもいいんじゃないかしら〜?^^
おっ夕さんもゲキチさん、ご存知なのねん♪
武蔵野の教授になってから、日本でのリサイタルやる機会も増えてんのかな??
なんやかんやと、ちょこちょこやってるみたいだよ!
横山さんのショパンは絶品だものねー(ってCDでしか聞いたことないけど)
しかも楽しそうなプログラムなので、今から期待してるんだけど〜^^

>オールショパンなら誰のでも聴きにいきた〜い☆
たしかに〜〜笑
私からしたら、何曲か弾けるってだけでも十分凄いのに^^;

| きょうこ | 2008/07/07 01:05 |
その人だったらたしかにぴあのぴあで見た〜♪録画したから何回かみたけどそんな不思議な名前の人だったとは(笑)
あら〜♪いいじゃなぁ〜い。ランチにお茶なんて優雅で!
ワタミもたまにはいいじゃない!?私なんてやっすい居酒屋でジョッキのビール片手におやじくさいつまみだべるのが一番落ち着くわよ。でもきょうこちゃんはお酒飲めないからカクテルとか充実してるとこの方がいいわねって居酒屋なんて誰といったのぉ?( ̄∀ ̄*)ニンマリ♪

500円ってありえないでしょ〜。あまりの安さに目が点になっちゃった。
カワイのピアノはどうだったかなぁ。う〜ん、たしかに独特だったような。
学校の練習室ではカワイの部屋はみんな避けてたよね。あいてなかったら仕方なかったけど。次の次の水曜日だから確認してくるわぁ♪
| ともママ | 2008/07/07 21:25 |
*ともママ*
そうそう同一人物だよ(・∀・)
で、私も何回も録画見たから、うわーーーーっテレビでピアノ弾いてた人だー!みたいな(笑)

いやさー最近何かと、ワタミやら居酒屋ばっかりでさww
酒飲まないのに、食べ物もあんまり美味しくないから不服(←いや。行かなきゃいいだけなんだが。笑)
アタシ的には、まだサイゼリアの方がマシよ^^
今度、銀座の和食ランチ行こーよ!

あっそう言えば、プライマリーの2次会出れるんだね♪
今回はゆっくり出来そうで良かったねーー!
新年会は慌ただしかったもんね^^

>カワイの部屋はみんな避けてたよね
懐かしいなぁ〜たしかアップライトが1台あったくらいだったよね?
昔からヤマハばっかり弾いてたからかなぁ。。
なんかコツが掴めないっていうか・・
やっぱりちゃんと練習した時とかは、ちょっと避けたいかもだよ(´・ω・`)
| きょうこ | 2008/07/08 01:46 |
あら〜ぜひ銀座の和食ランチ行きたいわぁ♪
やっぱりランチがお得よねー、食べ放題も行きたいわよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

そうなの、二次会出ようと思って!おわってからのおしゃべりや一杯がまた楽しみだものね。

ところでリハは飯田橋ではないんだね。私はてっきりそうかと勘違いしてたわ。
会場は私の実家からの方が近いかしら!?となるといけないかもしれないわ…

あわせは当日か、実家に帰るときがあったらきょうこちゃん宅におじゃまさせて頂いてもよろしいかしら?
| ともママ | 2008/07/08 14:10 |
きょうこさーん、こったんにお祝いのお言葉、嬉しい♪
どうもありがとー!!
そしてカルアちゃんにも^^
こったんもそうだけど、パンパンも、、、年配犬がいると何かと心配も多いけどさ、でも日々楽しく過ごそうね♪
どうぞこれからもこったんをよろしくー☆

そして生演奏、ステキなの聴いてきたんだね^^
サインなんてもらえちゃうの?スゴーイ!! しかも握手まで!
私も今週末は生三昧よ♪ 永遠のアイドルSちゃんにKサマだけどね。苦笑
| nao | 2008/07/08 17:05 |
*ともママ*
じゃうちに来る時にでも待ち合わせして飯食おー^^
あ、、、、もう1ヶ月余裕で切ってんじゃん、、
なのに最近マトモに練習もしてなくて、やばい!!
・・と思いつつパソコンに張り付いてる私。
どうにかしてくれぇぇー!!

リハはそうそう!アナタの実家からだとバスで来れる感じだよ^^
でもあの激混みの道路通るはずだから、相当かかりそうだけど・・
まぁ練習そっちのけでおしゃべりしてるだけだろうから、
実家帰る時にでも、ウチ寄ってけれ♪

今度はプールでも出しといてあげるからさー笑
| きょうこ | 2008/07/08 17:53 |
*naoちゃん*
本当に9年間、大きな病気もなく過ごせたことに感謝だよね♪
・・と思いつつも、正直、素直に喜べない自分が居るよ^^
やっぱり、いつも会ってるコたちは、自分のうちのコと同じように可愛いからねー。
健康で長生きしてもらいたいよね!
まだまだ9歳!そんな心配するには早過ぎるぅ〜〜

うちは最近あんまり構ってやれてないから、ちょっと負い目感じてるんだけどね・・汗
まぁあと1ヶ月弱、我慢してもらうよ^^
外は暑いし〜〜(うちはあんまり関係ないか。。)

なぬーーーっ?!聖子ちゃんって今週末なのぉ?
やばい、、私も見たい!!(聞きたいじゃなくて、、見たい。笑)
Kサマ?!あっそう(爆)
ウソウソ〜 2ヶ月ぶりの生、満喫してきてね!
なんかサザンも当たったみたいじゃないっすかー♪
| きょうこ | 2008/07/08 17:55 |
ちょっとー!ウソでしょぉ?
聖子ちゃん見たかったのー? 聞きたいじゃなくて見たいてアナタ^^;まさか恐いもの見たさ?(笑)
むふー♪ Kサマ楽しんでくるわ〜^^
そうそう、サザンも奇跡〜。今年はライブの年だわ。
で、今年の〆ライブはきょうこさんのピアノですからねっ! かなり楽しみ♪ ガンガンプレッシャー(笑)
きょうこさんも次は横山さんて人?
んー、なんか同じ「ライブ」でも質が違いすぎるっ(汗っ)
| nao | 2008/07/09 15:07 |
*naoちゃん*
>まさか恐いもの見たさ?
そうとも言う・・ww
しかも間近で見たいけど、そりゃ無理だわなー笑
だってぇ娘が私とそんなに変わらないんだよ??
(な、、殴らないでぇぇ、、笑)
Kサマのトークは一度聞いてみたいかな〜
(あっ歌もけっこういいと思うけどね♪)
でー。なんで最後が私のピアノなのさ・・汗
今から忠告しておくけど、これは聞かない方が身のためだよww
まっ聖子ちゃんやサザンと名を連ねてるとは、私もエラくなったもんだぜ〜オホホホホ〜(笑)
まぁクラシックなんて、キョーミない人にとっちゃ苦痛以外の何者でもない訳で・・
そう言う私も昔は最初から最後まで爆睡してたよ^^;

| きょうこ | 2008/07/09 17:28 |